※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

肌着などを洗濯機で洗う時の①使ってる洗剤②使ってる柔軟剤③洗濯機のモー…

肌着などを洗濯機で洗う時の

①使ってる洗剤
②使ってる柔軟剤
③洗濯機のモード
④すすぎの回数

教えてください🧺🔆

コメント

あんどれ

赤ちゃんの肌着ってことですよね?

①アタックZERO
②ハミング消臭実感
③おまかせ
④1回

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの肌着とかです☺️
    おまかせコースって通常モードって事ですかね?手洗いデリケートモードにしなくても良いですかね?

• 2月25日
  • あんどれ

あんどれ

通常モードでしか洗ったことないです💦
    我が家はUNIQLO、ベルメゾンとかの安物しか使ってないですが、特にへたりもないですよ😊

• 2月25日
はらり

①さらさ
②さらさ
③自動
④自動のため確認してません😵
最初はさらさで統一してましてが、里帰りしてた事もあり、親が普通の洗剤で回してることも何回かあって、段々別に無添加でなくても問題ないなぁと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前さらさ購入しました!
    ネットに入れる前提で普通モードとデリケートモードどっちで洗えばいいのか悩んでます(´•ᴗ•;ก)💦

• 2月25日
  • はらり

はらり

さらさは匂いが結構好きです!
    最初の頃は柔軟剤はPigeonのベビーソフターも使っていましたが、日常的にどこでも買える物にしたく、さらさにしました🌟

ガンガン普通モードで、何ならネットにさえ入れてなかったです😫
    吐き戻しが多い子だったので、手でよ洗いしてからの洗濯だったので、しっかり目に洗いたいと思い普通モードでしてました。

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

①アラウベビー
②なし
③普通のモード
④自動なのでわかってません😂

サト

①さらさ
②なし
③スピードモード🤣
④恐らく1回
スピードモードにしている理由ですが、一人暮らし時代の洗濯機使っていて、それの通常モードがめちゃ時間長くて無駄な感じがしてスピードモードにしてます😅(残り◯分の表示がない洗濯機です)
肌着ってそこまで汚れるわけでもないのでうちはこれで十分です☺️

さらさの匂い大好きになっちゃって、もう少し大きくなったら柔軟剤も使いたいなーって思ってます😍