※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後どれくらいのペースでしますか?レスは産後11ヶ月で解消しました。元…

産後どれくらいのペースでしますか?

レスは産後11ヶ月で解消しました。
元々性欲の少ない旦那です。
週1のペースで生理もあるので多くて月3回です。
出来るのはほぼ土曜の夜だけです。

今朝は旦那の荷物が早朝に届いて起こされたのか
「起こされて眠い。今日は寝たいしいいや」と言われました。
自分の荷物なのに、、、
週1しか出来ないのにいいやで済まさないでよ、、、
とイライラしてます(イライラしてる時点でムードもクソもないのですが😓)

産後はこんなもんなのでしょうか😞

コメント

ミミミ

週1寧ろ凄いです👏👏
まだ3ヶ月なのもあるかもですが、お互い性欲がないわけではないですが育児にへとへとで月2できればいい方かもです😂
でも妊娠前も、妊活に積極的になる前はそんな感じでした 笑

わんわんお!

2.3日に1回ペースです🐴
周りの話を聞いても、産後は減る夫婦の方が多いと思います💦

みみかりつきママ

産後性欲まで産み落としてしまったのかほぼムラムラとゆーか欲求が無くなったとゆーか

母から女になる切替をするなら少しでも寝たい🤏と思うよーになってしまってます🤣

なので2、3ヶ月に1度するかしないかです

ボディタッチは毎日ですしチューも毎日ですがそれ以上の事をする時間があるなら寝たい

性欲がかなり強かったはずなのですが出産と一緒に性欲をどこかに落としてしまいました💦