※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぴ
サプリ・健康

すっきりフルーツ青汁飲まれているかた、効果や味など感想教えてくださ…

すっきりフルーツ青汁飲まれているかた、効果や味など感想教えてください♡!

コメント

Misa

飲みやすいですよ(^^)薄いフルーツ入りの野菜ジュースみたいな味です(^^)

• あいぴ

あいぴ

ありがとうございます♡!続けられそうな味ですね✨✨

• 1月14日
HaL

便通がすごく良くなっただけで肝心の体重はあまり減らなくて1年もしないでやめました(T_T)値段もまあまあするので・・

• あいぴ

あいぴ

値段も安くないですもんね(´;ω;`)便通良くなって欲しいですが…やっぱりダイエット効果は少なさそうですね。。ありがとうございます!

• 1月14日
こぅ。

現在進行形です。
息子が8ヶ月にはいってから飲み始めましたが、効果は微妙。4ヶ月くらいたちますが、もう少し頑張ってみようかな。それだけでは難しいでしょうが、自宅でストレッチを組み合わせてやってます。

• あいぴ

あいぴ

飲めば痩せるなんて無いですもんね(´;ω;`)♡!だけど、効果なかなか出ない中四ヶ月の継続すごいです!♡ありがとうございます!

• 1月14日