※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちせ🔰
ココロ・悩み

4歳8ヶ月の男の子が自閉症と診断され、無駄なアドバイスに困っています。どう対処すべきか悩んでいます。

4歳8ヶ月男の子、自閉症と診断されました 母親の私は納得して前に進んでいくと決めました。それからは自分で勉強したり、調べたりしております。相談したわけでもなく、身内など報告という形でお話をしました。それからは、もうめんどくさいと思うほどのにわか知識のオンパレードの他無駄なアドバイスを
話さなければ良かったと後悔するほどでノイローゼになりそうです どう対処しようか悩んでおります

コメント

はじめてのママリ🔰

自閉症の子を育ててる方や、療育の専門の方以外の話ってほんと無意味ですよね。
何がわかるの?ネットに書いてあるアドバイスとかいらないからって思います。

心を無にして、サーっと流せば良いかと😭

  • ひろちせ🔰

    ひろちせ🔰


    返答をありがとうございます
    間違えなくその通りです

    • 2月27日