※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

気になる人とのLINEの返信が少なくて不安です。3回目のデート前に直接伝えるべきでしょうか?

シングル、恋愛相談です😵‍💫💭

気になる人がいて2回会っています!
3回目の日程は決まりましたが(来週)、LINEの返信が1日1回です😂
仕事は夜勤があったりで忙しいですが、これまでは1日2-3回の返信だったので大したことないかもですが気にしてしまって(笑)

もしかするとそこまで会いたくないのかな?
優しさで3回目会ってくれるのかな?
と考えるとモヤモヤしてしまって🫠

LINEで「もし嫌だったら遠慮せず言ってくださいねー」等言った方がいいですか?でもただただウザいかな?と。
優しさで会われるのは嫌で、、、笑

優しくアドバイス頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

もし嫌だったら、ではなく
お忙しいようなので日程改めますか?と私なら送ります!
それでそうして欲しいと言われたら、色々落ち着いたらまた連絡くださいねと言ってこちらから連絡しないかもです😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます♡
    既に日程は決まっているので、それだと私が嫌って思われないですかね🫠💭?

• 2月26日
poon

私もめっちゃ考えて1人でモヤモヤしちゃうタイプです😂
嫌だったら言って下さいって、言われたらウザイだろうなと分かってても気になりすぎて言っちゃいます😅
それで今の夫とも揉めたことがあります😂
忙しくて返信遅れちゃう(一日に何回もやり取り自体はありました)だけで嫌とかじゃないのにどうしてそんなことまで考えるの?
との事でした🫠
返信の頻度とか減るとめっちゃ考えちゃいますよね😥
でも言い方悪いですが子どもいる以上は相手の品定めめっちゃ大事なので3回目決まってるならとりあえず会って、その時に「最近お仕事忙しいみたいだね…ちゃんとご飯とか食べれてる?睡眠取れてる?返信もあまりないから大丈夫かなって気にしちゃって💦」みたいな感じでそれとなく聞くのもありかと思いました💡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます♡
    夫さんとのエピソード、私と同じようになったことあります🥲🥲(笑)
    そうですよね、、とりあえず会って反応見てみたいです!

• 2月26日