※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が昨日の朝、急に発熱と喉の痛みで倒れました。病院で検査した結果、コロナやインフルエンザではないと言われました。熱は下がらず、風邪症状もない状況です。何が原因でしょうか?

主人が昨日の朝急に発熱、と同時に喉の痛みでダウンしてます。
病院行きましたがコロナもインフルも違いましたー

熱は下がることなく8度台キープです。
風邪症状なく急でした!!なんだと思いますか?、😓
申し訳ないけど幸いなことに主人以外みんな元気です。🥲

コメント

ママリ

コロナの時うちも全く同じ感じ3日後に陽性だったので、コロナで初期でまだ出てないだけな気がします😳

ラテ☾·̩͙⋆

私も年末、なんか喉が痛いなーって思ってから2~3時間後には39.5℃まで熱が出ました!!翌日と3日後(旦那も熱が出たので)にコロナとインフルの検査しましたが陰性でした!!
特にコレ!!という診断は出なかったですが、扁桃炎とかだったのかなーと🤔
変わらずこのまま家族に移らないといいですね😭✨️