※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちろ
お出かけ

娘が発熱と発疹で旅行迷っています。行くべきでしょうか?

3月の3日にフェリーに乗って県外へ親戚に会いに行く事が決まっている中娘が発熱し突発性発疹が出ました。
今の状況熱はまだあり今日発疹が出ました。

免疫が一時的に落ちる可能性もあり旅行に行くか行かないか迷ってます。
みなさんなら行かないですか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間あるのでギリギリまで悩みます(^^;;

• ちちろ

ちちろ

今しても後にしても同じかと思うんですがフェリーと旅館のキャンセルもあるのでどうしようかと、、、

悩みどころですよね、、、

• 2月25日
moon

免疫というか高熱で体力が失われていて本調子じゃない可能性もありますが…あと6日あるのでこの日を逃すと1年後とかになるなら行きます🤔

• ちちろ

ちちろ

会いに行く親戚が危なくて今回逃すともしかしたら会えない可能性もあるんですが娘優先で考えたい気持ちと会わせてあげたい気持ちとの葛藤で決めれません💧

• 2月25日
  • moon

moon

それだったら行きます!
    今発疹出てるなら2日ほどで落ち着いてくると思うので…😊

• 2月25日
  • ちちろ

ちちろ

そうですよね💡
    今医療相談ダイヤルにも聞いてみたらマイナスな事言われなかったので行く方向で考えたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月25日