※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家事・料理

今ってコンビニに冷たい蕎麦って売っていますか?つわりが始まり、普段蕎…

今ってコンビニに冷たい蕎麦って売っていますか?
つわりが始まり、普段蕎麦よりうどん派なのに、無性に冷たい蕎麦が食べたいです🥺
普段コンビニにあまり行かないので…。
スーパーでは時期的に当たり前ですが温かい物しかありませんでした笑
地域によって異なると思いますが、ご存知でしたら教えてください🙇‍♀️
ちなみに北陸在住です!

コメント

みゆあ🐰💜

地域によってですよねー😭
関東に住んでて、ついこないだ冷たい蕎麦買いましたよ😁

  • かな

    かな

    関東はあるんですね😊
    期待しないで見に行ってみます!笑

    • 2月25日
まろん

先ほど行きましたが、蕎麦ありましたよ🙂
冷やし中華も🤤

  • かな

    かな

    冷やし中華まで!!笑
    でもコタツでアイスみたいな感じで、暖かい部屋で冷やし中華アリかもしれませんね☺️

    • 2月25日
はっち

関西です!私は冷やし中華がとても食べたくなったのにどこにも売ってなくて代わりに冷たいお蕎麦買ってきてもらってたべてました!😂
割と見かけるのであるといいですね😊

  • かな

    かな

    欲しいものないと悲しいですよね😂
    冷やし中華よりは蕎麦の方が確率高いかもですね!

    • 2月26日