※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

こういう場合って旦那に甘えていいと思いますか。勤務時間なんですが調…

こういう場合って旦那に甘えていいと思いますか。
勤務時間なんですが調理員やりたくてだいたい時間が5時45分とかです。
朝の保育園の開園が7時半、旦那は7時に家を出てます。

会社の役員だからどうしてもなら朝の保育園送迎できると言ってます。
他を探せば間に合うところもあるんですが調理に行きたいんですよね

旦那の会社に悪いかなとか思ったり
家から10分の会社に務めてるのでますいいかなとか思ったり
皆さんなら気にしませんか

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしません😊
子どものことは2人で協力し合わないと🤝

まゆ🔰

気にしません😃
送ってもらいます。

はじめてのママリ🔰

気にせず送ってもらいます☺️