※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がおっぱいに執着し、離すと泣く悩みです。離乳食も食べているのでお腹は空いていないよう。スキンシップとして必要なら与えるか、断乳するか悩んでいます。

1歳になったばかりの娘が急におっぱいに執着しだして困っています。
授乳回数は午前に1回ですが、ここ最近おっぱいを吸い続けるので終わりだよーと離すとギャン泣き😭
日中おっぱいを欲しがる回数も増え、ぐずりがひどいときはあげるのですがまた離すとギャン泣き😭
このギャン泣きがなかなかストレスで悩んでいます…
離乳食はモリモリ食べるのでお腹が空いてることはないと思うのですが…
スキンシップとして求めてるなら飲みたいだけあげた方が良いのか、いっそのこと断乳して忘れてもらったほうがいいのか😫
ご経験やアドバイスなどなんでも教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も1歳2ヶ月で卒乳しました!
ご飯をしっかり食べるのであれば、ママの精神安定優先して断乳しても良いと思います☺️
断乳してからご飯の食べも良くなって、夜泣きも少なくなって、うちは良いことだらけでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    断乳してから良いことだらけだったんですね😳すごいです✨
    やっぱり断乳挑戦してみようかなと思います!😂

• 2月26日