※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

1歳誕生日まだ先なのですが、5月で1歳になる息子がおります。お誕生日を…

1歳誕生日

まだ先なのですが、5月で1歳になる息子がおります。
お誕生日をお祝いしたいと思っております。
どんな風にお祝いしたのか参考に聞きたいです!

コメント

ちょこまかろん

一歳の誕生日は親族で集まり、お祝いしました!
それぞれの実家で一升餅、一升パンをやって、お祝いのごはん食べましたよ☺️

• みい

みい

一升餅いいですね、!
    両家集まってではなく、
    それぞれの実家でやった感じですか?

• 2月25日
  • ちょこまかろん

ちょこまかろん

両家集まるのは距離もあるのでそれぞれの実家でしましたよ☺️

• 2月26日
ままり

少し早いですが、お誕生日おめでとうございます😊

うちは、2人女の子だったのですが、ちょっと良い感じのドレスを買って着飾りました🌸
用意したのは、一升餅(1人目)一升パン(2人目)、選び取りカード、手作りのスマッシュケーキ(と言っても、食パンにヨーグルト塗ってイチゴなどの食べれるフルーツのトッピングして、1のロウソクを立てただけですが😂)、飾り付けのバルーンやガーランド🎈

家族はちょっと豪華めのご飯を用意、オードブルやお寿司もお店で頼みました!
それぞれの親なども来たためです!
あと、大人のためのケーキ🍰笑

イベント毎をみんなで見てワイワイして、ご飯を食べて〜って感じです😊