※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
その他の疑問

全身脱毛の件です。皆さんならどちらを選びますか?◯ミュゼ家から近い10…

全身脱毛の件です。

皆さんならどちらを選びますか?

◯ミュゼ
家から近い10分かからない
17万円
無期限
ちゃんとしたサロン
子どもは入れない

◯友達の旦那さんが経営しているところ
施術は女性
家から30分くらい
12万円
ちゃんとしたサロンではないため、ミュゼほど手慣れた人ではない
子どもも一緒に行けば遊んでいてくれる
無期限とはいうものの5年で終わり

5年というのが正直引っかかってますが、それ以外を考えると友達のところの方が子供も預けられるし、融通がきくのかなと思いました。
みなさんならどちらを選びますか?
ミュゼも倒産するという噂もあり不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今のミュゼって全身そんな安いんですか!?
一時期コースで通ってたんですが、回数が終わりそうになると施術しながら次の契約どうしますか?としつこく聞かれ嫌な思いしたので私ならお友達さんのところに行きたいです🤔
ミュゼほど手慣れてないのはちょっと心配ですが…😅

  • ひなまま

    ひなまま

    ミュゼって勧誘そんなすごかったんですね💦
    今は結構破格でやってますよね‼︎
    手慣れてなくて心配ですけど、子どもも見ててくれるし、融通きくから迷ってて😢

    • 2月26日
はじめてのママリ

どちらも選びません😓
永久脱毛ができるのは医療脱毛だけなので、ミュゼだとツルツルにするにはかなりの回数通わないといけないです。時間のこと考えたら割高です。
お友達のところ…絶対嫌ですね🥶火傷とか出来たら言いにくいですし、ちゃんとしたケアも出来なさそう。自分で家庭用の買った方がマシです😓

  • ひなまま

    ひなまま

    自分で家庭用だと背中とか上手くできないので、それは考えてません💦

    • 2月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それくらい医療脱毛じゃないと意味ないですよと言う意味です💦

    • 2月26日
ちゃ

ごめんなさい、どっちも行かないです。
美容脱毛するなら医療脱毛にします。

  • ひなまま

    ひなまま

    医療脱毛高くないですか?💦

    • 2月26日
  • ちゃ

    ちゃ

    高いですけど結局生えてきて自己処理しなきゃいけないこと考えると医療一択です😂
    美容ならやらないです

    • 2月26日