※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳の出が少なくなり、吸う時間が短くなったが、お腹がすいていると泣くか心配。足りているか不安。どうしたらいいですか?

母乳っていきなり出なくなりますか?1日1回は吸わせてれば止まらないですか?
3ヶ月なる頃まではほぼ母乳よりの混合でしたが足りてるのかな?と思うようになりミルク寄りにしました💧最近は何時間か空けてもまったくというかカチカチには張らなくなり胸も前より小さくなった気がします🥺朝起きた時は母乳あげてますがごくごく飲んでるので出てはいるかな?と思いますが片方5分片方3分とかしか吸ってくれません。でもそのあと普通に4時間5時間空いたりしますが足りてるのでしょうか?お腹すいてたら泣きますかね?😂😂

コメント

のぼりべつ

1ヶ月でまったく出なくなりました!
絞っても吸わせても出ずおっパイも張らなくなっておっパイパットみたいなやつも付けなくても垂れてくることも無くなって完ミになりました🤣🤣🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😵‍💫私もそのうち完ミにしようとは思ってましたが出なくなったら出なくなったでなんだか悲しいです😂笑

• 2月25日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

急に枯れることもあるのでびっくりしますよwww
    私は母乳溜まってきた時のあの痛みが嫌で早く終わりたかったのでラッキーでしたwwww
    初乳だけ飲ませれたからいいやって感じで🤣🤣

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはびっくりですね(笑)
    母乳溜まる時のあれはとても痛いですよね嫌になりました😂😂
    母乳やめたら一気に太っちゃうのかなという心配もありますww

• 2月26日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

私は体重全然変わらずでしたよ!
    食べ過ぎなければ変わらないと思います😊

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳食べすぎないように気をつけます😂

• 2月26日