※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
妊娠・出産

31wから切迫早産で入院中で今36w2dです現在子宮口4cm開いていて24時間点…

31wから切迫早産で入院中で今36w2dです

現在子宮口4cm開いていて
24時間点滴しています

今朝8分間隔の張りがあり
看護師さんに伝えると
点滴を2A22→2A24に上げられ
張りは治まりましたが

再度張り始めNST中に2回10分間隔で張りがあり
さらに点滴を2A24→2A26に上げられました

現在張りは今までより多くあるものの
定期的に張ることはなく治まってます

点滴は6日後の37w0dで外し
37w0d~37w4dの間に出産予定です


こんな感じで、結局37wまで持たず
入院中で子宮口開いていて
陣痛きそうになったけど点滴で止めたけど
結局陣痛きちゃったよって方いますか??

コメント