※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
住まい

冷蔵庫が入らず寝室に置いてあり、調味料は廃棄すべきか。窓からの移動は28日か3月1日。その間はレトルト食品で乗り切るしかない。

今日戸建てに引っ越して、冷蔵庫が入らず寝室に置いてあります笑笑
業者さんもがんばって入れてくれようとしましたが、入りませんでしたー。もう笑うしかないですが、冷蔵庫に入れてた調味料ってもう廃棄したほうがいいですかね?
ご飯を作ろうにも、冷蔵庫ないのでしばらく諦めようかと思ってます…。
28日か3月1日に窓から手づりかクレーンで、と言われましたが、それまではレトルト、買ってくるなどで乗り切るしかないですよね??

コメント

ままり

寝室で電源は入れてないのでしょうか?調味料は腐るものでもないので大丈夫だと思います🤗

• ゆきこ

ゆきこ

電源入れてないです…
    あと数日しのげば、キッチンに持ってこれるので、また電源抜いたりするのが面倒に感じて😂
    そうですね!調味料は出したままにしておきます!
    ありがとうございます!

• 2月26日