※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
サプリ・健康

妊娠前は148cm44キロでした💦今は50キロです。私は元々下半身が太く、、…

妊娠前は148cm44キロでした💦
今は50キロです。

私は元々下半身が太く、、
お腹は細かったのですがぶよぶよです🥲

今日ショッピングモールで旦那に
おしりがでかい!といわれ😭😭
本気でダイエットしようと思います。
お菓子辞めます。。
毎日スクワットはしてますが、他におすすめはありすか?💦
3月から仕事も始まり、立ち仕事なので少しは痩せるかな、、と思い込んでます🥲

148cmでも着れるワイドデニムおすすめありますか?
どこのお店見ても、アシが長すぎて、
低身長だと着れません😭
同じ身長低い方どこで買われてますか?
身長、体重にたような方教えて下さい🙋

コメント

deleted user

身長体重全く一緒です。。。
妊娠前の体重も一緒です。(笑)

わかります〜!
お尻デカくなるのは仕方ないです!だって子供産んでるんですから🥲

私は有酸素運動・腹筋してます( ˙༥˙ )
食べちゃいますが、、、(笑)

  • みゃあ

    みゃあ

    こんな奇跡な事あるんですね😆✨

    骨盤矯正も何もしなかったのですれば良かったかなと後悔です😭

    有酸素運動と腹筋ですね💪
    まずは腹筋から初めてみます🥲
    ありがとうございます✨

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目も2人目も骨盤矯正通いましたが効果無しでしたよ😂笑

    自分で前モモの張り取るストレッチとかしてますよ✧︎*。

    • 2月25日
ママリ

144cmです!
ネット(Instagram)になりますが小柄さん専門サイトのCOHINAでよく買ってます💖
同じくらいの身長の方がきてくれてたり、たまにポップアップしてくれたりします♡

サイズもXS〜M、丈がshort regularと幅広いので色んなサイズの方がピッタリ履けると思います♡
わたしはセミワイドデニム愛用してます✨
フレアワイドデニム?とかも結構ワイドですが足が綺麗に見えるのでおすすめです💖