※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさみず
妊娠・出産

予定日を過ぎ、家族からの焦らしいメールがイライラさせています(*_*)。

ちょっと愚痴らせて下さい!(>_<)
予定日を過ぎてから姉からの産まれたかメールそして今父親から「まだか?」「親が動かないと子が動かない」「病人じゃないんだから動け」とメールが来ました(;_;)
スクワットもしてるし自分でわ動いているつもりです(;_;)
凄い焦らされてる気持ちがしてイライラしてます!(>_<)💦

コメント

空色のーと

赤ちゃんのタイミングがあるんですから、そんなメールは放置でいいと思います!

なんか失礼ですね!!

りんめろ

あらま(´..̫.`)
まだお腹の中でリラックスしたいのだと思いますよ〜!

超過でないなら気にしない(`・ω・´)
準備しておいて何かあっても
焦らないように!

元気な子産んでくださいね♪

みうゆ

分かります!
予定日超過すると周りがうるさいですよね(;´Д`A
私は親も3人産んでいてまだ?まだ?聞いてくることはなかったのですが
友達や、職場でお世話になった人達にLINEとかで
どう?とか、え、先生予定日間違えたんじゃない?とか
ちゃんと動いてる?とかよく言われました

どんなに歩いても私は走りましたよ(笑)
ジャンプもしてスキップもしたけど
下がってこないし、破水もしない、子宮口も開かない(´×ω×`)

結局11日超過して誘発して無事産まれました
出てくるのはやっぱし赤ちゃん次第なんで何したって
出てこないときは出てこないっす

焦ったり周りにイラつきますが
少しの辛抱です!
今のうちに美味しいもんいっぱい食べて!体力つけて
がんばって元気な赤ちゃん産んでください\(^o^)/

deleted user

初産は遅れる可能性大なのに…(´・ω・`)
できる限り、無視無視無視!
返すだけでもストレスになってしまいます(´;ω;`)

のえる

かさみずさんも少なからず焦っているのに、身内からそんなメール嫌ですよね。(すみません^^;)

親が動かないといいますが、あまり関係ないように思います、こればかりはお腹の子のタイミングですよね。
皆さん、楽しみなのはわかりますがもっとかさみずさんのこと考えて欲しいです。

まだなの?と言われたらそんなに期待するとお腹の子がはずかしがってまだまだお腹にいたくなるよ。とかいってみたら。(^-^)

私は臨月何もせずひたすら寝てましたが、予定日まえに産まれましたよ。

ラクベジ⚑⚐

みんな楽しみなんですよ〜!(^^)
絶対に産まれるものなんで、
気長にしてたらいいんじゃないですか?
周りには焦らせといて。笑
勿体ぶっていた方が感動も大きいはずです♪
楽しみですねっ
産まれたら、この話も
後で笑い話になりますよ〜◡̈♥︎

きり☆

はじめて☆6/11予定日の妊婦です。
動いても駄目なときは赤ちゃんがまだお腹にいたいんだと思うょ。
ママのストレスの方が心配💦💦
私は経産婦で病院からも動け~動け~言われて…
毎日ウォーキング1時間とスクワットと腹筋100回ずつしてますが全く効かない(笑)
まあでも夜涼しい時間に夫と1時間話しながら歩くのは思い出づくり&リラックスになります。
生んだら24時間体制でリラックス出来なくなるし…
今は焦らないで自分の時間大切に過ごしてね☆

かさみず

もう嫌です(;_;)

かさみず

ありがとうございます!(>_<)

かさみず

もうしつこいくらいメールきます!(>_<)
頑張ります!

かさみず

今無視してます(;_;)
実の親ならわかって欲しいです(;_;)

かさみず

もうっ!わかってるよ!(`ヘ´)って感じです(;_;)

かさみず

笑い話になればいいんですが(・・;)

かさみず

ありがとうございます!(>_<)
医者からも散歩とおっぱいマッサージをと言われているんです!

りんりん

わたしもそーでした(ーー;)
イライラしますよね!
こっちだっていつかいつかと
不安や緊張でいっぱいなのに!!

2週間くらいは遅れることも多いみたいだからーって言ってました!(笑)
そして言える子にはそれ、一番言われたくない言葉だわって言っちゃいました(笑)

chi.◡̈♥︎

早く赤ちゃんに会いたいのは分かるけど、ちょっとほっといてよ!ってなっちゃぃますね(´・ω・`)

ママがストレス感じていたら
なおさら赤ちゃん出てこないような気がします😓


とりあえず、産まれないのか!?
って内容のメールはほっといて、


赤ちゃんに、
「いつ出てきたい〜?出てきたい時でぃいからねぇ♬」って話しかけてみるとぃいかもですね😊