※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

旦那とは離婚が決まりました。今日仕事終わって家に帰って来てすぐシャ…

旦那とは離婚が決まりました。

今日仕事終わって家に帰って来てすぐシャワー浴びて歯磨き(15時半ごろ)して家出たのですがそんな時間に歯磨きするのおかしくないですか??

浮気してるのか疑っていますが
クレジットカードのログインは旦那にしかわからないので明細は分かりません。
どうやってクレジットの明細見れるかどなたかいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

郵送されてなければアプリでログインとかwebの明細見ないとわからないですね…

🕊

アプリから見るか明細が届いてればそれを見るかですかね🤔
私は歯磨きだけでは浮気とは思わないですけど💦

• みか

みか

アプリからログインしないで見れますか?😰

普段この時間に歯磨きしないですし普段車に置いてる荷物を家の中に置いたので怪しいと思いました。

• 2月25日
nn62yy

シャワー浴びたらついでに歯磨きしたくなる気持ち、わかります😅
クレジットカードの明細は、郵送されてなければアプリかWeb明細だと思います。
カード会社にもよるので一概には言えませんが、アプリならカード番号、セキュリティコード、有効期限、名義、生年月日くらいがわかればログインID分からなくても再発行など出来そうですが、おそらく登録のメールアドレスに通知はいくと思うので、遅かれ早かれ何かしたなってのはバレるとは思います…