※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が風邪で苦しんでいます。鼻水がつまり、吸引ができずに泣いています。小児科や耳鼻科を知っていたら教えてください。

至急コメントお願いしたいです
明石市大久保在住なのですが娘が風邪をひいており、昨日かかりつけにて薬を処方してもらいました。
なのですが、お昼寝から起きたら鼻水がつまっているようなのか大号泣で睡眠も浅い状態です
鼻水を吸おうとしても嫌がられて無理です😭
息苦しそうでずっとふがふが言っており痰も絡んでいるみたいです
鼻水吸引やってくれる小児科や耳鼻科知ってたら教えてください
おねがいします🙏

コメント

こなこ

知ってる中で土曜午後開いてる耳鼻科は加古川の黒田耳鼻咽喉科あき医院、小児科はあかしザウルスこどもクリニックなんですが、この時間だと閉まってますよね💦💦
ヴィックスヴェポラッブなら薬局でだいたい売ってると思うので塗ってあげるのはいかがでしょうか?
既にされてたらすみません😖
あと民間療法ですが、玉ねぎを枕元に置いておくと鼻通りが良くなるそうです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    あかしザウルスこどもクリニック電話したのですが予約いっぱいなので断られてしまいました🥲
    ヴェポラッブですね!薬局で見てみます!
    私も娘の風邪を貰ってしまい鼻づまりがすごいので玉ねぎ置いて寝てみます😌
    詳しい情報ありがとうございます🤲

• 2月25日