※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

産後4ヶ月で抜け毛がひどくて心配です。息子が引っ張るのもあり、いつになったら改善するのか不安です。

産後4ヶ月なんですけどここ1ヶ月くらい抜け毛が酷すぎてお風呂の排水溝の髪の毛キャッチャー(?)の髪の毛の量見てびっくりしました😣
手ぐしするだけで抜けちゃうから家中色んなところに髪の毛落ちてるし、息子が髪の毛引っ張るのがブームらしくて毎回引っ張ってくるのでさらに抜けます💦
いつになったらおさまるんだろう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も一緒です💦
抜け毛凄いですよね!

  • な

    やっぱりそうですよね、、
    あれ昨日髪の毛とったばっかなのにもうこんな溜まってんの?って驚きます😂

    • 2月25日
どん🔰

生後9か月くらいまでハゲる勢いで抜けてました(T_T)排水溝は髪の毛が苔玉みたいにたまってました。必ず落ち着くので安心してください!

  • な

    9ヶ月までなんて😵‍💫💧
    苔玉!まさに今そんな感じです笑
    排水溝すごすぎて旦那にはげ呼ばわりされてます😔
    落ち着くの気長に待つしかないですね、、

    • 2月25日
はじめてのママリ🥺

同じ状況すぎて😅笑笑
私も3ヶ月頃から抜け毛に悩まされ、お風呂入って髪を洗うたびドライヤーをするたび 憂鬱な気分になります😂
しかも髪ひっぱりまくられ。
くくっているのですが 襟足あたりから髪引っ張って髪ゴムから髪出してまでひっぱるんですよ
頑張って掃除しても振り向けば髪、ほんとに禿げます🦲
いつ落ち着くのやら…
しかも、この間息子のうんちから長い髪の毛ができました🤣食べちゃったんだね。ごめん、ってなりました🤣笑笑

  • な

    私も3ヶ月くらいから抜け毛が酷いです笑
    私が歩くところ全部髪の毛が落ちてて掃除が追いつきません😂
    気にしてるのに旦那からははげ呼ばわりされるし😢
    結べるくらいのボブなので結んだら今度は前髪を引っ張ってきて、、
    しまいには髪の毛引っ張った状態で拳しゃぶりされるのでもうびちゃびちゃで😂
    うんちから髪の毛はびっくりしますね笑
    うちもおむつから似たような毛が出てきて変えてる時に落ちたんかなってなりました

    • 2月26日