※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

旦那の同僚の2人目(女の子)の出産祝い、何がいいと思いますか?1人目(女…

旦那の同僚の2人目(女の子)の出産祝い、何がいいと思いますか?
1人目(女の子)の時は塗り絵にもなるカタログギフトをあげてます
これは結婚前だったので旦那が1人で選んでます
こちらの出産祝いにはオムツケーキをいただきました

同性の2人目、3人目がいらっしゃるママさんたちは何をいただいたら嬉しいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お揃いの服とか嬉しいですね😊
上の子がいると、大体揃ってるので…。

はじめてのママ🔰

上の子とお揃い貰って嬉しかったです💓

あとはオムツ、お尻拭きとかの消耗品も嬉しいです💓

わたあめん

オムツが一番嬉しかったです🥰

ままり

皆さんコメントありがとうございました🥰