※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週で腰痛がひどいです。前回の妊娠と比べて違うので、原因や対策が気になります。同じ経験の方いますか?

3人目でまだ妊娠10週なのに腰痛がすごいです😞同じような方いますか?上二人のときはそこまで腰痛がなかったです。これは何か原因があり対策が必要なんでしょうか?

コメント

スンモ🐶

3人目なんですが私も10週から腰痛が酷くU時の抱くクッションと湿布貼ってました!

湿布は病院の先生に使って良いやつか聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    10週からまだ治っていらっしゃらないんですね💦
    なるほど、わたしも産婦人科の先生に聞いてみます!☺️

• 2月25日
ママリ

私も今回腰痛が酷くてトコちゃんベルト引っ張り出してきて使ってます😭

• ママリ

ママリ

先生に言ったら骨盤がどうのこうのって言われてやはりトコちゃんベルト勧められましたよ☺️
    2人目の妊娠時から使ってますが、産後も使えるし1個あると便利ですよ❤️

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噂に聞くトコちゃんベルトですね✨
    産後も使えるんですね! 3人目で勿体ない気もしますが、すごい痛いのでそうも言っておられず(笑)購入検討してみます☺️
    ありがとうございます🙏✨

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

産後も使えますし、産後何年も経ってギックリになった友達も使ってましたよ🤣
    ちょっと高いですが長く使えるのでオススメですよ❤️

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギックリ腰にも使えるとは知らなかったです☺️確かに長く使えますね! ありがとうございます✨

• 2月25日