※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後6ヶ月未満でディズニーデビューした方へ質問です🎀🏰・持っていってお…

生後6ヶ月未満でディズニーデビューした方へ質問です🎀🏰
・持っていっておいてよかったものはありますか?
・何時から何時でいましたか?
・完母の方、正直しんどいですか?(笑)
・ベビーカーはどんなので行きましたか?(大きめか小さめか)
・お子さんは楽しそうでしたか🥺?

コメント

ママリ

3ヶ月の時に行きました!
10時頃〜エレクトリカルパレードまでいました!
完ミだったのですみません💦
ベビーカーはサイベックスのメリオで行きました!荷物は完ミなのでパンパンでした!
娘はポカーンとしていました!笑
0歳の時は3.6.9ヶ月で行っていますが9ヶ月くらいから楽しそうに反応していました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌼
    エレクトリカルパレードまで見れたらかなりいいですね🥺
    ちなみに、パークまでは車でしたか、、?

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

パークまでは車でしたー!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!半年でデビューしようかなあと考えてたので、参考になりました🥹🌼

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

パレードやショーが中心だったので、ゆったり座れる&荷物が置ける大きさのレジャーシートおすすめです‼︎
    ランドはベビーセンターも2箇所あるので、そこで授乳もできます♪

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レジャーシート!!今まで持っていったことないので頭になかったです😳ありがとうございます😭🎀

• 2月25日
ひろ♡ゆい

子供たち全員5ヶ月以下でデビューしてます😊
うちは遠方で泊まりなので開園〜20時頃や閉園くらいまでいました🙌
完母でしたが、全くしんどくなかったです👍🏻
ベビーセンターやその中の授乳室なんて大きくなったら利用できないので数少ない機会ですしあの場も楽しんでました❤️
休憩にもなりますし🤣笑
ベビーカーは普通のA型のでした!
キャラクターの鼻触ったり(コロナ前)、スモールワールドやエレクトリカルパレードはキラキラしたり音楽流れてるのでキョロキョロしたり反応してましたよ🎶
それ以外はほぼ寝てるだけでしたが親は楽でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💟
    お泊まりディズニーいいですね😳
    たしかにベビーセンターって今まで使ったこともないしどこにあるのかも知らないです、、、!
    ゆったりディズニーなら6ヶ月未満でも楽しめそうですね🤔

• 2月25日
ちゃい

・レジャーシート、抱っこ紐はあってよかったかな~と思いました😄
・デビューの時は確か、10時~19時頃(上の子5ヶ月)、10時~21時頃(下の子4ヶ月)までいました!どちらも日帰り・自宅まで電車でドアドア1時間程です😅
・完母に近い混合ですが、特に問題なく過ごせました😌
・ベビーカーは普段使っているコンビのAB型で行きました!
・初めての時はポカーンとしていました😅上の子は楽しそうにし始めたのは10ヶ月位からかな~と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😢🌼
    やはり半年くらいだとぽかーんですよね😂せっかくなら楽しそうにしてるところをみたいな〜という気持ちと、ハーフバースデーと旦那の誕生日が同じ月なのでお祝いで行きたいな〜という気持ちと、、、🥲

• 2月25日
A🌸MAMA

上の子が行きたいというので、下の子先月生後5ヶ月でデビューしました!

・あって良かったのはベビーカーで行きましたが、抱っこ紐ですかね☺️
・10時〜17時頃までいました!車で泊まりで行きました。
・完母ですが、しんどくなかったですよ🙆‍♀️
・ベビーカーはAB型のものです。大きいのかわからず😅
・イッツアスモールワールトだけ一緒に乗り、他はベビーカーでほとんど寝ていて楽しそうではなかったです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    抱っこ紐もやはり必要ですね、、、!意外と大荷物になりそうです、、、
    完母でもいけそうとわかったので私もチャレンジしようと思います🥺💟

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

1月に5ヶ月でデビューしました👶
•レジャーシートと、少しクッション性のあるレジャーシー用の折り畳み座面?(100均にあります)はパレードを観られるならあると大人のお尻が痛くならないのもそうですが赤ちゃんを少し降ろして座らせたり横にするのにはよいです♪
•初めてなのと車で片道1時間半近くあるので11時-17時で行きました!メインパレード、ジャンボリミッキーをみて合間でスモールワールド、チキルームをみても余裕でのんびり出来ました!!
•完母ですが全然余裕でむしろ荷物が少なくて済むし、それを考えると離乳食とか始まると帰って荷物が増えると思うのであのタイミングで行って良かったです!!
・ベビーカーはAB型で行きました!
•パレードは大きな音が大丈夫か不安でしたが前半はじーっと見て途中からは爆睡してて笑いました笑 ディズニーはキラキラしたり、色んな音が聞こえたり、色んな匂いがしたり、色んな感覚が刺激されてるなぁ〜って思えてよかったです🙌ただ、色んな刺激がある分疲れるは疲れるかもしれませんね!!でも私は連れて行って良かったなあと思いましたよー!

因みにご存知だと思いますが、1st visit シール、うちは違うキャストさんに2回声をかけて2枚もらいました!そうするとその日に貼る用と記念に保管用が出来てオススメです☺️

ぜひ楽しまれて下さい〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🥲💟
    たしかに完母なら私さえいれば荷物いらないですね、、、!(笑)
    いつも大人だけの時は乗り物と食べ物ばかりでしたが、今回はパレードメインで楽しみたいと思います🥹🌈

• 2月26日