※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

促進剤を使わずに自然な陣痛で出産する場合、痛みが徐々に強くなりますが、我慢して子宮口が開くのを待つ必要があります。

娘出産の時促進剤使って陣痛の痛みがいきなりピークなのに子宮口は全然開いてなく体が赤ちゃんを勝手に押し出そうとするのを我慢しろ!っていきみ逃しがとにかく辛かったんですけど促進剤使わずに自然に陣痛きて徐々に陣痛の痛さが強まってくる出産でも勝手に出てこようとするのを必死に我慢しなきゃなんですか?

コメント

じゃむ

2人ともそうでしたよ🙆🏻‍♀️
促進剤なく自然な陣痛からの分娩でしたが、いきみのがしはかなりしんどかったです。
特に1人目😂
子宮口開かないって地獄ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり促進剤無しでもあの辛さは体験しなきゃなんですね😥
    もちろん陣痛は有り得ないほどの痛みだったんですがそれよりもいきみたいのにいきめないあの感じがトラウマ過ぎて😔

• 2月25日
👀

私1人目自然な陣痛で2人目促進剤だったんですが、痛いのをひたすら我慢するだけで全開までいきみたいって感じ無かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然な陣痛の方が全開までいきみたい感覚無かったということでしょうか??🤔

• 2月25日
ゆうな

子宮口が全開になるまでいきめないのは自然でも促進剤でも同じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😥
    トラウマです😂

• 2月25日
yuri

私も1人目は促進剤を使いましたが、点滴始まってすぐいきみたくなって、いきみ逃しが本当に辛かったです😭
2人目は促進剤なしでしたが、いきみ逃しはあるっちゃあるけど、時間ははるかに短かったです!なので、2人目の方が出産は楽でした👌

怪獣👦ママリ🔰

私は2人とも陣痛進んでからの、遠退いてしまったので促進剤使いました!
痛くても待つのは子宮口が開いてないからです😭かなり裂けるそうなので…
いきみのがし辛いですよね😢