※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンを早く手放したいけど相手は4月までお金がない。個人情報交換して先渡しするべきか悩んでいます。皆さんならどうしますか?

エアコンを出品してしてそれを購入したい方が4月にしかお金が用意出来ないみたいで、でも私たちは早くエアコンを手放したいと思いますし、相手もすぐにほしいみたいです。
その場合皆さんならどうしますか?
個人情報とか交換して先渡ししますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならしないですね💦他人ですし、どんな人かわからずトラブルが怖いです😢
まず4月にしかお金用意できないとかお金がない方なので更に怖いです🥶

はじめてのママリ🔰

私なら絶対しないです。
後々めんどくさそう…

はじめてのママリ🔰

持って逃げられる可能性があるかもしれません。不用品を処分するお金がかからないって割り切れるなら情報を交換して渡してもいいと思います。

はじめてのママリ

ジモティーですか?
1ヶ月以上期間がありますし、早く手放したいなら別の方を探します💦
待っていてください」で待ち、1ヶ月後にドタキャンされるパターンが一番最悪です💦

R🥀(23)

見ず知らずの人なのでなにかトラブルがあったら嫌ですしお断りします😣💦
無料で渡してもいいや!4月にお金貰えればラッキーくらいで思えるならいいと思いますが😣

暫く出品して売れなければリサイクルショップに出しますかね🤔

ゆ

先渡しはしたくないですね🤔
どうしても早く手放したくて、お金貰えない可能性もあるのを承知でならありかな?と少し思いますが…
そもそもその相手の方もすぐにエアコン欲しいけどお金ないっておかしな話ですよね(笑)
ほかに購入してくれる方がいればそちらの方にお譲りします。

はじめてのママリ🔰

絶対トラブルの元になるのでやめた方がいいです💦
その方が今お金払えないなら売りません。

ここ

絶対渡さないです💦無料でもいいってくらいなら渡しますが、、、