※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三つ葉
その他の疑問

皆さんならどうしますか🤔?今朝パン屋さんに行ったのですが、1つ買ったメ…

皆さんならどうしますか🤔?

今朝パン屋さんに行ったのですが、1つ買ったメロンパンが2度会計されていました。余分に170円払っています。
車で5分くらいのところなのですが、電話して返金してもらいに行きますか?

長くなりますが、詳しく話すと…
レジでライン友達登録すると15%オフになると読んで、309円引きにしてもらいました。しかもネットが全然繋がらず慌てているとお店のFree Wi-Fiを教えてもらえたのですが、かなりお時間を取らせてしまいました。
170円余分に払いましたが、15%オフしたので安くなっているといえば安くなっているのですが…

わざわざ行かないといけない場所ですし、金額も少ないし、結果安くなってるのに返金してもらうなんてケチくさいかなと思ったり。
でも私自身コンビニでバイトしていた経験もあって、在庫と合わないと困るのかな?と思ったり。

昨日嫌なことがあって、今朝はご褒美!と思って早起きして旦那と子どもが寝ているうちに行ってきた結果これです😇

コメント

なああああああぽよ

めんどくさいのでそのまま放置します😅何千円違うなら、電話するかもです。

COCOA

自分だったら面倒なので、まぁ良っかぁー、って放置しますね、
数日以内に通る道とかだったら電話するかもですが。

mama

私もまぁいっか。ってなるタイプですが
旦那なら返金してもらうと思います😂

ゆうり

そのままにします。170円で余計な労力は使いません…

三つ葉

回答ありがとうございます😌✨
皆さんのコメント読んでいて私も面倒くさくなってきました😅
次女がパンをおいしそうに食べてくれたので良しとします!(長女は全然食べませんでした🫠)

皆さん言わないですね😅
私なら言います!仕事してる側なら言ってもらえた方がいいです!!言ってもらえたら改善できますし、お客様にそんな思いさせたままなのは、嫌なので💦💦

• 三つ葉

三つ葉

返信遅くなりました🙇🏻‍♀️💦
    私も仕事してる側だったら早く言ってよ!って思っちゃいます。
    もし同じようなことがあったら(ない用にすぐ確認しないとですが)、言ってみます!
    ありがとうございました😊

• 3月2日