※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那がなんとなく冷たくなった気がします。今までは本当にラブラブ!…

最近旦那がなんとなく冷たくなった気がします。

今までは本当にラブラブ!って感じでしたが子供が生まれて親になったからなのかな...?

夜の仲良しもあるし喧嘩もなく普通に仲良いのですが妊娠前より明らかに会話が減った(私が話しかけないと話さない)のと朝の行ってきますも顔みてお互いしてましたがもう今では扉バタンと閉めて行ってしまったり、この前は久々にぎゅーを求めたらめんどくさいー!と笑いながら言われました。

夜もなかなか寝室に来なくて、まだ来ないの?と言うと
携帯やる時間がないからまだやりたいと言われました。
怪しいと思って抜き打ちで何回かリビングに戻ると本当にYouTubeを見ていて自分の時間を楽しんでいました

絶対ないと思いますが浮気を疑ってしまう自分がいます
それか女としての魅力を感じなくなったのかな
考えすぎですかね?

産後旦那との関係が同じように変わった方いますか?

コメント

ママリ

全く同じです。
その後金銭面での嘘もめっちゃあって関係は変わりましたが、浮気だけはないです😂

えだまめ

一時期そうでした💦
なんでか聞いたら私が母として頑張ってるから邪魔したくなかったって言われて、そんなの気にしないでいつも通りにして!って言ったらラブラブに戻りました😂
いつも2人でいる時はYoutubeを好きな時に見てたけど、私が娘をあやしてる時に自分だけ見るのはよくない!とか夜中おっぱいで起きてるから朝は行ってきますはしないで寝かせておこう...とか色々葛藤があったみたいです😂
浮気は一切なかったですよ🫶🏻