※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦生活が疲れてきています。残り100日、つわりや体重増加にストレスを感じています。

25w5d残り100日となりました👶🏻
みなさんは残り100日あっという間でしたか?
長かったですか?私はもう今日にでも産みたいくらい妊婦生活疲れました、、。
まだ続くよだれつわり、増え続ける体重にストレスです。

コメント

すず

めちゃくちゃ長かったです😭
はやく産みたくて
しょうがなかったです💦

はじめてのママリ🔰

まだ産まれてないですが、私も『今日でラスト100日だー🤰🏻』と言った日から今日まであっという間でした😳

そして私もなんやかんや妊娠期間中ずっとマイナートラブルなどに悩まされてました🥹
悪阻で6kg痩せて、コロナになって後遺症が1ヶ月続いて、痔になって、臨月で食欲めちゃくちゃあるのにまさかのケトン2+出て...😱💦
でも赤ちゃんは順調に成長してるみたいなので後は早く産まれてきてくれないかなーという感じです👶🏻

よだれつわり、お大事にさなってください🥲✨

🔰

長すぎて長すぎて体調も常に悪いしでさっさと正産期までワープしてくれとずっと思ってました。
やっと38週ですが私的に34周辺りから赤ちゃんの準備やら出迎えるにあたり部屋の片付けなどであっという間だなと思えるようになりましたがそれまでは精神崩壊するレベルに長すぎてしんどいと思って過ごしてました😭

ゆかっぺ

私ももう妊婦生活疲れましたー😂
いまだに続く食べづわりとヨダレづわり、そして痰絡み……増え続ける体重にストレス、一緒です🥲
食べづわりがなければ体重増えないだろうになぁ、と思いながら……でも吐きづわりも嫌だし🥲
毎朝のように空っぽの胃から胃液を吐き出すのも疲れました😂

1人目の時もそうでしたが、10ヶ月すごく長く感じます😭

はじめてのママリ🔰

1人目は長くて長くて、早く産みたくて仕方なかったです😭
2人目はつわり軽く今は元気妊婦だということもあり、普通に生活してるとあっという間だろうなって思います😳

ママリ

めっちゃわかります。
うつ伏せにも仰向けにもならないし、ストレスでしかありませんでした。
後期づわりもだらだらいつまでもあるし。。なによりおもたーーい!

はやく出ろ!ってペンペンしてました。。。

はじめてのママリ🔰

22w6dから3ヶ月半の入院生活だったのでご飯が苦痛でしたが今思えばあっという間でした☺️