※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

上の子の寝相が悪くて心配です。ベビーベッドのレンタル期間が終わると潰されるかもしれません。対策や経験談を教えてください。

上のお子さんの寝相が悪い方に教えて頂きたいです。

うちは上の子の寝相がとにかく悪くて、私の隣で寝ていますがのしかかって来たりかかと落としをしてきたりが日常的にあります。
今下の子はベビーベッドをレンタルで借りているので潰されることはないのですが、レンタル期間が終わってしまって一緒に寝ることになったら潰されてしまうのではないかと心配です💦
もちろん間に私が入ろうとは思いますが、(旦那は仕事の時間が不規則なので別で寝ています)上の子は私を乗り越えることもありますし、咄嗟に振り下ろした足が下の子に当たったらと思うと心配です😣
ベビーベッドのレンタル期間を延長するべきか…何か対策や経験談などあれば教えて頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

壁にベッド寄せてるのですが壁際に下の子その隣に私、その隣に上の子です。

上の子意外と落ちません。

2人とも一回転してる時ありますが顔蹴りは下の子どころか私に来てます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児からベットで我が家寝てます

• 2月25日
  • あや

あや

上のお子さん意外と落ちないのですね❗
    うちはもっと小さい頃ですが、ベッドの下方から落ちたことがあって(ガードしてたのに乗り越えて💦)から布団を敷いて寝ています😭
    顔蹴りは母が間に入っていればガード出来そうですね😂
    ありがとうございました🙆

• 2月26日