※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼のねんねは抱っこでしか寝ないけど、抱っこが苦手かも。日中ずっと抱っこできないのがつらい。朝までセルフねんねはできる。いつまで続くか心配。

お昼のねんねが抱っこじゃないと寝れない&置いたら即起きて泣くのでずーーっこ抱っこしたままです😂

でも、抱っこ自体は居心地が悪い(私の抱っこが下手?)のか、ぐずぐずして抱き上げるとギャン泣きしてスタミナ切れで寝る感じです。確かに必ず腕の中で大暴れしてすごく反るのでうまく抱っこできていないかもしれません😞ちなみに夜はセルフねんねできて朝まで起きません。

抱っこして大泣きされるのも日中ずっと抱っこで何もできないのもしんどいです🥺いつまで続くんでしょうか...

コメント

まろん

抱っこ紐はだめですか?
うちの下の子は今も昼間は抱っこ紐で寝てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐拒否なんです😥
    沿って大泣きです、、、。

• 2月25日
  • まろん

まろん

少しずつ慣れてくれるといいですね😅
    抱っこ紐できないと何もできないですもんね💦

• 2月25日
🔰タヌ子mama

一日何度も抱っこ紐にお世話になってますよーもう生後1ヶ月前からずっとエルゴ様様です。もう8キロの娘を抱っこ紐なしでなんて無理です😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐拒否で🥺🥺
    いろんな抱っこ紐買って使ってみたんですけど、どれもギャン泣きです😂

• 2月25日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

そりゃー大出費🙄
    うちもコニーから始まりエルゴに落ち着きました💦
    2ヶ月で縦抱きでないと怒り出すので首も座ってないのでハラハラしてました😱

• 2月25日