※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

午前中に公園や児童館に行ったりする方いらっしゃいますか?✨その後のお…

午前中に公園や児童館に行ったりする方いらっしゃいますか?✨
その後のお昼寝はどうしていますか?

現在は夕方頃にお散歩いったりしているのですが、児童館のイベントなどが大体午前中にあるので今後は午前中出かけることが多くなりそうです。
ただ私は少し潔癖なところがあり、外出後はお風呂入らないと布団に入れないところがあって、、💦
でも子供を寝かせないといけないし、お昼にお風呂入るのもなぁ、、夕方またお散歩行きたくなるかもしれないし、、とか色々考えてしまって💦

皆さんは午前中に外出した場合、その後どうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんど午前中に出かけます!
私も本当はお風呂に入れてからじゃないとベッドにいかせたくないのですが、いまはもうベッドに寝かせてます💦

今までは、お昼寝専用の布団をリビングか和室に敷いて寝かせたりもしましたが、やっぱり寝室の方が寝つきがいいです💦
なので、今ではお出かけから帰ったら手洗いと足を洗わせて、その後上下の服を着替えさせてます😂

はじめてのママリ

手洗い顔拭き、お着替えで、子どもはオッケーにしました。
わたしも同じくらい潔癖です。
夏は汗だくで帰宅してすぐシャワー浴びてもらってましたが、冬はさむくなるだけだから割り切ってるうちに大丈夫になりました。
ただ、自分は添い寝くらいでも抵抗あり無理です(笑)

ママリ

そのまま帰りの車で寝かせてました😊