※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で性別に興味があります。旦那様の自慰行為が性別に影響する可能性はありますか?

下の話で申し訳ないのですが…

不妊でタイミングをとって妊活しています。
女の子のママさんに教えて頂きたいのですが、旦那様は自慰行為をよくする方でしたか?

旦那様の性欲や自慰によって性別は左右される事があるのでしょうか?

コメント

はるママ

旦那は淡白なのではぼしていません。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    ほぼしないのうちと一緒です💦隠れてしてるかもですが笑

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

関係ないです!
もし関係あったら性別同じ兄妹ばかりになります笑

ちなみにうちは結構するタイプですが、1人目女の子2人目男の子です!
性欲に変化はなくです!

• ママリ

ママリ

関係ないですか!よかったです!
    うちはほぼないので、出した方が女の子が出来やすいのかなぁと思って質問しました!

• 2月25日
🔰タヌ子mama

しないと思います。
隠れてしてるかな?うーんそういうタイプではないかな~妊娠するまで常にべったりだった夫婦なのでそんな隙はないはずwww
私の家系が女系家族で
ほぼ高確率で女しか生まれない男が生まれても流産か生まれてすぐ死亡するという感じなので、娘が生まれてホッとしてます🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    家系もありますよね!
    隠れてしてたらうちも分かるような…
    男の子大変ですね💦

• 2月25日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

男の子って体弱いですもんね!保育園やママたちの中でも男の子熱出しやすいとかよく聞きます!乳幼児突然死症候群も男の子の方が割合高いとか見たことが!男の子ママすげぇーって思います🤔旦那もすぐ風邪ひくし、痛いとびーびーうるさいですからやっぱり男の子って弱いな~って思っちゃいます笑🤣女性やっぱり最強ですよ!

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

男の子身体弱いです💦!!
    すぐ熱出すし、咳や鼻水もずっと出てました😭
    旦那様の話面白くて笑いました😂笑
    女性は強いですよね!本当みんな頑張っててえらいです!
    返信ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月13日