※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんで、熱性痙攣起こした時は何歳で 熱はどのくらいでしたか?救急車呼びましたか?

お子さんで、熱性痙攣起こした時は何歳で 熱はどのくらいでしたか?救急車呼びましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳のときにRSがキッカケでなりました🙌🏻

さすがにまだ小さかったのですぐに救急車呼びました‼️

救急隊の人もお子さん小さいうちは迷わず呼んでくださいって言ってくださったので、呼んで良かったと思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、質問全部に答えずに…
    救急隊の方が到着して熱を測ってもらったら39.8℃でした💦

• 2月25日
ママリ

2歳半、熱は40.7℃でした!
痙攣おきてすぐに救急要請しましたよ😭💦

はじめてのママリ🔰

下の子が3歳2ヶ月で熱が38.8度の時でした💦
アパートだったので救急車は呼ばず自分で連れて行きましたが病院の先生に痙攣起きた時は自分で連れてこず救急車呼んで!って怒られたので次痙攣起こしたら救急車呼びます💦

ながちゃん

長女が1歳1ヶ月の時突発性発疹で40度の熱が出た時になりました。1度目は車に乗ってたのでそのまま病院に行き、その翌日にもう一度家でなったので救急車呼びました(*^^*)

くう

長男が3歳の時に39.7で熱性痙攣が長く続いたので救急車呼びました!

げーまー

1歳9ヶ月の時、手足口でした!
搬送先で手足口かな?と診断されました。
即救急車呼びましたよ!
毎月40度越え出ていて、
その時も40度超えてました。

はじめてのママリ🔰

2歳で2回なり、初めての時は救急車呼びました。
2回目の時は即自家用車で病院行きました。