※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳前からバイバイをしており、逆さバイバイが多いです。一歳半間近で逆さバイバイは問題か悩んでいます。他には気になる点はなく、発語や指差しもできていますが、逆さバイバイの理由が気になります。

1歳前からバイバイしていて、現在逆さバイバイと普通のバイバイをしますが、逆さバイバイ多めです。
1歳なりたてならあるあるでしょうが、
一歳半間近の逆さバイバイは駄目だと聞きました。
他に気になるところはいっさいありません、、
発語もあるし、指差しもする、意思疎通は出来ています。
でも1歳なりたてでもないし、バイバイ覚えたてでもないくせに逆さバイバイになるのはやはり何かあるからなんでしょうか😢
考え込みすぎて辛いです。

コメント

ママリ

あるあるだと思います〜うちの子もやってました💡

  • ママリ

    ママリ

    1歳半でやる子もいますか?😢

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    むしろそれくらいの時にしてました🤔
    多分自分でやるバイバイと他の人がやるバイバイ見え方が違う(自分がバイバイすると手の甲が自分から見える)のが不思議なのかなーって思ってました!

    • 2月25日
21 mam

うちの子もやってました!自然と治りました!︎👍🏻 ̖́-
逆さバイバイするから駄目じゃないし、大丈夫です!!

はじめてのマリリン

あるあるです。
うちの子普通に出来るように定着したの、2歳近くでしたよ。