※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫が悪いこと承知で質問します。ホテルで予約ミスして高額請求された。値下げ交渉は普通?行きつけじゃないホテル。

夫が悪いことは承知で質問してますので、批判は辞めてください💦

先日、出張があり1日間違えてネット予約してました。(1.4万)
フロントで予約の〇〇ですと言うと、翌日では?となり
今日泊まるなら2万です!と言われました。
えっ!??🙀💥😰😰😰😰😰と思わず声を出したら
じゃあ1万で良いです。となったようですが、
こんなことよくあるんでしょうか?
ちなみに、素泊まりです。

値下げのつもりはなくて1.6万(会社の規定)を超えるなら、日帰りする選択もできました。

今見てもネット予約だと
9000~1.5万くらいで休日に被るとかはなくてド平日です。
2万のレベルだと、朝食付きでベッド大きい、ポイントを多くつけたいとかそういうオプションになります。
行きつけではないホテルです。(行きつけだと値下げ可能になるのは知ってます)

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あると思います!
まずネットか直接かでも変わってしまいます。

s.k♡

大体ネット予約の方が安いので、
当日の直接予約だとそんなもんかと思います!

はじめてのママリ🔰

じゃあ1万でいいです。が謎です笑
いいんだったら初めからその値段で行けるのに高めに取ってるんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりおかしいですよね、ア〇ホテルです😂
    ホテルの公式だと7000円~だったので、だいぶぼったくりしてるな…と😱😱笑

    • 2月25日