※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあや
妊活

不妊治療2年、PCOSで授かれず悩む。お金・年齢もプレッシャー。他のママに嫉妬。なんで私だけ?つらい。

不妊治療して2年ちょっと。。。重度のpcosもあり中々授かるまで行きません🥲🥲

ゴナールエフを試したり、卵が成長しすぎたり
ゴールもスタート位置も見えてきません。

2年経ってお金もかかるし、中々子供授かれなくて年齢を重ねていって正社員として働かないといけない状況にもなって、人生設計がどんどん狂っていきます。

youtubeで3児のママのリアルとか見て大変なのは100も承知ですが、3人も産めていいなとひねくれてしまいます。😂

なんで私だけ?って辛いです。

コメント

さー(^_^)

同じくPCOSです。
完母だったり、趣味を楽しみたく不妊治療スタートが遅く、2人目が5歳差になってしました😅

不妊治療と並行して、漢方専門のところで本格的な漢方を飲んだり、ウォーキング毎日してとにかく血流を良くすることを心がけていました!
もうあと一、二回で人工授精に移るってところで、授かれました!
気は焦ると思いますが、なるべくストレスためずに頑張って下さい!!