※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供が春には10ヶ月になるのですがはじめてで春夏コーデどんなの着たら…

子供が春には10ヶ月になるのですがはじめてで

春夏コーデどんなの着たらいいの???😭😭😭

うまれたばっかは簡単なのだけど、春夏コーデどんなの着せてますか!!!特に夏気になる☀️

夏も上下わかれた服ですか???もしワンピースやスカートはくならタイツ履きますか???上はまだしもしたどんなの来たらいいんだろ、細かく教えてください🧎‍♀️´-笑笑

コメント

ママリ

もうセパレートでいいと思いますよ🫢下着はロンパースでブルマや短パンに半袖Tシャツとか😊
すーぐ汗疹できるので、家にいる時は肌着一丁で過ごしてました🤣
ワンピースやスカートだとその頃はハイハイで踏んずけて危ないので歩くまではおすすめしません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならまだ下着去年使ってたロンパースの半袖とか長袖使えますね?!

外だとズボンと半袖!でいいんですねありがとうございます😍
    確かに、、、踏みますね💦💦

セパレートまだ2着しか持ってなくてこれから買おうってところだったのでよかったーあ(♡´∀`♡)

• 2月25日