※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートに座ると2歳半の娘がお尻を痛がり、痛みで車移動が困難。病院でも異常なし。バックルの圧が原因かもしれず、痛みに対処法を模索中。改善策を教えてください。

チャイルドシートに座るとお股を痛がります。

2歳半の娘です。車、自転車共に、チャイルドシートに乗るとお尻が痛い〜!!と泣きます😭

タブレットで動画を見せたり、おやつをあげると少しは我慢できるのですがそれでも痛いと訴えています。
あまりも続くので病院に行きましたが異常はなし。
私的にはバックルのところに圧がかかるから痛いのかな?と思うのですが、痛いからベルトを緩めてと言われ、すこーし緩めるのでさらに姿勢が保てません💧
乗るのにもかなり交渉して時間をかけて乗せて、5分後には泣いてます…車移動がキツく実家に帰ったりできません😭

同じような方いませんか?改善策あったら教えてください。
ちなみに自転車はビッケポーラー
チャイルドシートはアップリカフォームフィットです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルトが擦れて痛いとか🤔⁇
タオルとかクッションみたいなものをあてたり敷いてもダメそうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かを挟んでもダメなんですよね💦
    そもそもチャイルドシートの股ベルトの部分は分厚いクッションで保護されてるタイプのものなので、擦れるということはなさそうなんです😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか😢何が原因なんだろう…💦
    お役に立てず申し訳ありません😭😭
    改善策が見つかるよう祈っております😣

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    ほんと早く慣れてくれると良いのですが💦

コメントくださりありがとうございます😊