※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠13週で、検診後に少量の血が混ざったおりものが出たが、その後は症状はなし。心配で明日産婦人科に行く予定。経験のある方いますか?

妊娠13週です。

今日検診で子宮頸がん検査、クラミジア検査
そしてエコーとりました!
検診終わってからのトイレでは何事もなくでしたが
先ほどトイレで用足したらおりものに血がほんと少し混ざってました!娘の時ですらそんなこともなく、産後の子宮頸がん検診二年欠かさず行った時も血など出ることなかったのであれ!?ってなりました。

その一回のみでそれ以降はだらだら出るとか
今も出てるとか、下っ腹がチクチクするとかもなくです。

これは大丈夫なやつですかね?
心配なのであした一応産婦人科にはかける予定ですが、経験ある方いますか?💦

コメント

のあ

検査後は出血ありますって言われましたー!妊娠中はただでさえ出血しやすい上に綿棒でゴシゴシするから出血することもあるみたいです!
でも一応問い合わせた方が安心ですね🙆‍♀️張ったりがないなら様子見で大丈夫だと思います!

• mamari

mamari

ありがとうございです💦
    先ほどトイレ行ったら少し茶おりでてるかな?くらいでした😥念のためあした連絡してみます!

• 2月25日