※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

ピル服用の方✨元々毎日は飲んでなく、飲み忘れもあります🥲最後に飲んだ…

ピル服用の方✨

元々毎日は飲んでなく、飲み忘れもあります🥲
最後に飲んだのは、先週の土曜日です。
1週間休む期間があり、、
次飲むのは明日ですよね?💦
日曜日だとだめですよね?

ネットで注文しようと思ったのですが
最短で日曜日みたいで、、
今は子供が体調不良で病院にも行けずです🥲

1ヶ月飲むの辞めて、来月からにしようか悩み中です💦

コメント

kuma

ヤーズフレックス飲んでます。
あまり種類を飲んだことがないので詳しくないのですが、毎日飲まなくてもいいタイプのピルがあるのでしょうか🤔?

  • みい

    みい

    本当は毎日飲まないといけないですが、忘れてしまい💦
    2日分飲んだりしてます💦

    • 2月25日
  • kuma

    kuma

    あまり何度も続くと効果が出なさそうですがその辺は大丈夫そうですか💦?
    日曜日からでも1ヶ月後からでもどこかのタイミングで、毎日飲むようにしたほうがいいのではないかと心配になってしまいました😭💦

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

普段から毎日服用せず飲み忘れもあるならあまり効果出てないと思うので、新しく届く分も今日から飲んでも明日から飲んでも変わらないかと💦
だったら1ヶ月後からにしてもいいと思います。