※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠初期のつわりから、急に食欲が戻りましたが、食べてもすぐに気持ち悪くなります。突然の変化に驚いています。

こんばんは😄

一昨日まで吐きつわりで、食べても食べなくても1日中嘔吐してたんですが、昨日から、突然お寿司が食べれるようになり、今日はラーメンやマックまで食べれるようになりました。

その代わり、お腹が空くと吐くくらいすぐに気持ち悪くなり、お腹いっぱい食べても2時間くらいで空腹を感じます😩

胃を満たしても、何となーく気持ち悪い感覚は残ってるんですが、吐きつわりで苦しんでいたときに比べれば全然楽です🙎

これは、吐きつわりから食べづわりに変化したんですかね!?こんなに、突然変わるものなんですか??

今まで食べれなかった分、大好きなラーメン美味しすぎて太りそうです。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

セピアまま

お寿司…あまり食べない方がいいですよ💦
生物には赤ちゃんに悪影響のものが入っています💦
特に貝類は危険です!

全然そういうことありました!
吐きづわりになったり食べつわりになったり…笑

• あおい

あおい

こんなに極端なんですね!
    早くもつわりがなくなったのかとちょっと不安でしたが、もう吐きつわりにはご遠慮頂きたいです😣
    回答ありがとうございます!

• 1月14日
フローギー

生さかなは、出産まで我慢された方がいいと思います。
寄生虫をもった魚がいますよ。

私も 眠り悪阻→吐き悪阻→食べ悪阻に
変化しました💦💦

いまは だいぶ 落ち着きましたが。

まだまだ悪阻で辛い時期ですが
頑張ってくださいね(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)

あとは 他の方が言われてるように
生魚ほ あまり良くないので
ほどほどにするといいと思います😊