※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

助けてください💦洗濯機を回したらものすごく臭くて、もう一度ハイター入…

助けてください💦
洗濯機を回したらものすごく臭くて、もう一度ハイター入れて回したら服にゴミがたくさん付いてました💦匂いもとれていませんでした🥲同じような経験された方いますか?オススメの洗濯槽クリーナーや掃除の仕方あれば教えて下さい🙏

コメント

りえ

ワカメみたいなピロピロですかね?

オキシクリーンおすすめです!
オキシクリーン 洗濯槽で検索したら出てきます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索したらオキシクリーンすごいですね!洗濯機の中って意外と汚れるんですね💦これからは定期的にオキシクリーン買い置きしておきます✨ありがとうございました♪

• 2月25日
はじめてのママリ

YouTubeとかでよくオキシクリーンを使った掃除載せてるのでみてみてください😊
ガッツリゴミが取れてるのですごいですよ!、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画見ました!早速試してみます✨オキシクリーンすごいですね😳教えて下さりありがとうございます♪

• 2月25日

荒業ですが、半年に一回キッチンハイター1本使って浸けおきしてます!
安いし、ゴミも出ずにきれいになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイターは洗濯用のしか使った事がなかったので、キッチンハイターでも試してみようと思います✨今回のことで定期的な掃除大事だと気付かされました…コメントありがとうございます♪

• 2月25日

退会ユーザー

洗濯用の方が洗濯機にとってはいいと思います😅
    自己責任になりますが、私は手軽なので気になる時にキッチンハイターでやってます!笑
    洗濯機きれいになるといいですね✨

• 2月25日