※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お出かけ

1歳の赤ちゃん連れでの旅行をしたいです。場所は宮城県、新潟県、栃木県…

1歳の赤ちゃん連れでの旅行をしたいです。場所は宮城県、新潟県、栃木県、群馬県、茨城県、山形県だといいです。大人二人で4万円以内で泊まれて夕食付きだと嬉しいです。またまだ歩くのが不安定なので出来れば床がハイハイできるものだといいなと思います。いい宿泊場所あれば教えてください!

コメント

和三盆

子どもが10ヶ月の時、群馬の伊香保の美松館に泊まりました。
石段街はずっと抱っこでキツかったですが(笑)近くに遊園地やおもちゃの博物館もあるので楽しめると思います。
和室で、夕飯も朝食もお部屋で食べられました。
お風呂の床は畳仕様で滑らないので安心です。赤ちゃん用のバスグッズも用意されてます。
旅館の方にも大変良くしていただき、楽しい思い出になりました☺️

ナマケモノ

軽井沢おもちゃ王国(群馬)はいかがですか?
1歳くらいの子が喜んで遊べる施設です。
併設されたホテルはウェルカムベビーのお宿なので安心してハイハイできます😊
割とリーズナブルと思ってます😊

pu-pu-♪

先月、鬼怒川温泉ホテルへ行きました。
ウェルカムベビーの宿で、子供用のお部屋があります。
うちは、4歳と、7ヶ月の子供ですがお友達家族といったため普通の和室に泊まりました。

バイキングでは、市販されているような離乳食が置いてあり電子レンジでチンしてたべさせました。

温泉でも、ベビーベット、ベビーバスチェア、ベビーソープがありましたよ。

バイキングも本当に美味しかったので家族だけでまた行きたいなと思ったところでした。

鬼怒川温泉ホテル、、おすすめしたいです。

栃木県鬼怒川のあさやホテル子連れに優しいですよ!
ビュッフェも美味しいし鬼怒川の中ではかなり人気のホテルです!

はじめてのママリ🔰

新潟県の村上市、瀬波温泉は出てすぐ海があって夕日がとても綺麗ですし、風も気持ちいいので赤ちゃんも喜ぶか怖がるか( ̄▽ ̄)
比較的波の音が聴こえて静かですが赤ちゃん、子連れの方が多いです。畳の部屋が多いです。
村上牛や海鮮がとっても美味しいのでオススメですよ~

mamari

もう予約してしまったら申し訳ないですが、
栃木のエピナール那須ってとこはウェルカムベビー対応なのでかなり子連れには優しくお子さんも楽しいかと思います♡年齢に応じて部屋を予約できるので床ハイハイできるものもあります♡
バイキングも子供用があったので楽しかったです〜!♩
ホテル内にプールもあるので
ホテルだけでも割と楽しめました!
那須なので遊園地もあるし
サファリパークとかもあるみたいなのでいいかもです!
我が家は割とホテルで満足してギリまでゆっくりしカフェ行ったりのんびりした感じなのであまり遊園地とかはいけなかったですが那須いろいろあるのでほんとおすすめです♩

• mamari

mamari

ちなみにお部屋にも知育玩具が置いてあったりします♩

• 3月1日