※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

12kg、86cmの男の子にはMかLがいいか迷っています。枚数が変わるので迷っています。来月ポイントがたくさん失効するのでオムツを買いだめしたいです。

マミーポコのMとLで迷ってます!
アドバイス下さい!
体重12kg、身長86cm
男の子
そんなにムチムチ体形ではないです
枚数がかなり変わるので迷ってます
会社のポイントですが来月でなくなるのがたくさんありオムツが対象なので買いだめしたいんです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは13kg93cmですMサイズでも履けますよ〜
上の子の夜用で兼用してるのでLサイズにしてますが、Mも履けないこともないです!

• ミミ

ミミ

ありがとうございます😊
    Lでも漏れたりしないですか?

• 2月25日
nakigank^^

ほぼ息子と同じ体型ですが、マミーポコLでいい感じです。💦
息子がうんちゆるいし、ムチムチだからか、股が食い込んでるので、買いだめするならLの方が良い気が。😊

Mですぐサイズアウトするよりも、Lの方がコスパ悪いので、ポイント消化できるならL買いたいですね!

いま保育園用のおむつ探しで、あちこちお店見てると、Mは単価17円とかあったりするのに、Lになると他のメーカーとあまり変わらなくなる気がしました。💦
個人的な意見ですが。(笑)

この先もマミーポコ一択なら、私ならMは足りない分だけ安い時やクーポン使って都度買って、Lをタダ当然で手に入れたいです。😂

• ミミ

ミミ

ありがとうございます😊
    Lコスパ悪いですよね🤣
    L買っておいてもいずれLになるしLにします😆

• 2月25日