※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナワクチン接種した後にコロナになった方、症状どんな感じでしたか😵…

コロナワクチン接種した後にコロナになった方、症状どんな感じでしたか😵‍💫?

私自身3回打っています。

一昨年の8月に1度コロナになっていて、39度の熱が4日間、倦怠感、鼻ずまり、咳、味覚嗅覚が無くなりました。

本日下の子のお昼寝から起きた時(13時前後)38.2ありました
それまでは、鼻水や鼻ずまり、クシャミがとても出たので花粉症かな〜なんて思ってましたが、
熱が全く下がらないのでもしかしたらコロナのかな、、
熱も38.2〜38.9を行ったり来たり、鼻水、鼻ずまり、席は出ていませんが、
鼻が詰まってるせいか味覚嗅覚もない!?と過剰反応してしまいます😭

ワクチン接種した後にコロナに罹った人は
症状が軽く済むと聞いたのですが、そんなことないんですかね😭😭

明日病院行く予定です、、

コメント

うさぎ

私は2回接種で喉の痛みがひどく熱は37.7度が4日くらい上がったり下がったり続きました。
その後なおってからも咳が、2週間くらい続きました。

あと頭痛がひどかったです。
娘2人もかかり同じく接種二回して上の子は私と同じ症状と加えて嘔吐がありました。
下の子は喉の痛みと熱だけで軽かったです。
旦那もなり未接種ですが一日だけ熱が出てあとは関節の痛みは続いたものの一番症状かるかったです!!
なので注射関係ないのか?なんて思ったり

𝕄

昨年12月にコロナ感染して一家全滅しました😭
私と主人はワクチン3回接種で子供たちは未接種です!!
主人→熱3日間(日中は下がり夕方から38℃ほどに上がり始める。)鼻水からの中耳炎?耳鳴り?併発してました😭💦
私→体の痛みと喉の痛みと熱1日のみ(40℃まで上がりました)発症翌日からはほとんど元気でした(笑)
長男→無症状
次男→熱半日(38.6℃)鼻水ダラダラでした💦

私が医療従事者な関係で私が発症した時点で他の家族三人PCRしてほしいとの指示があったので検査して全員陽性を確認しました😭
長男だけは最後まで無症状でした💦
我が家で一番重症だったのは主人でした😰💭

私は療養期間終わってから咳が酷くなりここ最近落ち着いてきました😱