※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

茨木市江川産婦人科で子連れ入院された方いますか?子連れ入院+帝王切開の値段を知りたいです。

茨木市江川産婦人科で子連れ入院された方居ますか??
また子連れ入院➕帝王切開やったらどれくらいの値段やったか教えて欲しいです🥹

コメント

4児のママリ

2人目出産時に子連れ入院しました。
もう6年前ですが😂
今回4人目出産時も3人目の子と子連れ入院する予定です^ ^
普通分娩だったので帝王切開の金額はわからないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳
    前回は田中で産んだんですけど子連れ入院が行けるのが江川産婦人科なので次は江川産婦人科がいいなぁと思ってます😌

普通分娩で手出しどれぐらいですか?😳

• 2月26日
  • 4児のママリ

4児のママリ

分娩予約金5万の他に退院時に10万近く払いました〜😂
    子連れ入院自体はお子さんの年齢によりますが、そこまでお金はかからないかと思います。
    うちは当時2歳前だったので食事は取り分け、寝る時も添い寝だったので個室代だけでした。
    お子さんがある程度大きくて食事を別で頼む、布団も借りるとかならまた追加でかかります。

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    私先に予約金で10万の退院時に11万でした😳
    子連れ入院もっとかかるイメージでした😳ありがとうございました(*´ω`*)

• 2月26日