※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
妊活

夫は2人目を望んでいるが、過去の出産のトラウマから気持ちが揺れている。仲良くなる時期が気になる。

今日もダメだった(´;ω;`)
はよ2人目欲しいの旦那さん理解してるから誘ってくれるのに自分なかなかその気になれない…(´;Д;`)
旦那さんの事も大好きやし2人目も欲しいのに、何か気持ちがついてけない(´;Д;`)

何か出産の痛みというか、とりあえず痛みの恐怖が頭に残ってるのもある…(/ _ ; )

いったいいつになったら仲良し出来るんかな…(/ _ ; )
まだ1回しかしてないよ(´;ω;`)

コメント

さえみき

わかります😭
2人目はもう少し先にしようと思ってますが、1回挑戦して痛かったのでその後一度もしてません(´・ω・`)
こわくて、、。
なので妊娠してからいままで一度もやってないです💦💦

のっち

すっごいわかります!私も産後初のなかよしはビビリ上がってしまいました💦そしてすっかり閉じてしまってて(私は帝王切開でした)その後数回を経てやっと中で。。でしたよ💦

くろねこぶぅ

わかります(><)
でも一度されてて偉いです!私はまだ会陰の違和感で全然その気になれません(><)旦那さんは年子でもいいから早く欲しいみたいですが、私が無理です笑
仲良しもできないですが、2人の子育ても不安すぎて1年はあけたいです(´ヘ`;)

yxxxn

同じくです( ´・ω・` )!
痛みが先で、まだまってー!
ってなります( ´・_・`)

ホルモンの関係もあるのかな?
って思ってます( ; ᴗ ; )

お互い頑張りましょー( *˙ω˙*) グッ!

しましまくん

ゆっくりでいいんじゃないですか?
体も心もちゃんと戻ってからでも遅くないと思います!
私も産後1年くらいは全くその気になれませんでした(ㆆ_ㆆ)