※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

生後4ヶ月の男の子がいます👶🏻最近よく実家に遊びに行くのですが私の祖母…

生後4ヶ月の男の子がいます👶🏻

最近よく実家に遊びに行くのですが
私の祖母に対して家族の誰に見せるよりも
にこにこの笑顔を見せます笑

ぐずり出したら祖母の方に連れて行って
顔を見せるだけでにこにこするんですが
同じような子いますか???

なぜ私でも旦那でも 私の母でもなく
祖母にだけ常に良い笑顔なんでしょう😂笑

コメント

なの

こんにちは😊
姪っ子がそうでした👶
ママでもパパでもばぁばでもなく、おばあちゃんの顔みて喜んでました🥰
おばあちゃん曰く「若い人よりおばあちゃんの顔の方がしわくちゃで面白いのかなぁ」と言っていました😂😂
そのあとは、じぃじブームがきてましたよ!
ばぁばが私が毎日面倒見てるのにと嘆いていました🥲

ちなみにその後産まれた甥っ子は若い女の子の方が喜んでました😂

好みなんでしょうか?そばで見ていて面白かったです☺️🌸

  • あちゃん

    あちゃん


    やっぱりしわくちゃの顔が面白いんですかね?笑

    私はてっきりおばあちゃんのオーラが暖かそうな感じでそれが心地良くてニコニコになるのかと思ってました😂😂

    ばあばと曾孫の絡み、すごく微笑ましくて好きです✌🏻笑

    • 2月25日
こん

うちの子もこの間初めて会った祖母に手を握られてそのままグズらず寝たそうです🤣
わたしなんて大抵泣かれてるのにー!😂

  • あちゃん

    あちゃん


    グズらずに寝たのばあば強すぎる!!!🥹🫶🏻
    1家に1人欲しいレベルですね😂

    • 2月25日
  • こん

    こん

    本当に来て欲しいです😭笑
    百戦錬磨過ぎて泣いてても聖母の微笑みだし、おばあちゃんすごすぎます🥹

    • 2月26日