Mi💜
1人目も2人目も悪阻まったくありませんでした。
退会ユーザー
私は二人目悪阻があります💦
4週で始まってますが、1日中でわないです。
きゅーと
一人目は胃がムカムカする程度の軽いつわりで、二人目は全くありませんでした!
みーこ◡̈♥︎
一人目は全く皆無で、二人目は軽い食欲不振があったくらいでした\( ¨̮ )/
ないと言えばないですが…
食べなければ普通で、でもあまり食べれないせいで体力が落ちて大変でした(^^;;
蒼★夏♡彩♥晴☆
二人目まではほぼ有りませんでした。
りょう
1人目は全くなし。
現在2人目妊娠7ヶ月→6週頃に悪阻が始まり、点滴に通い−5㎏までに…。
コメント