※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

インスタでよくPRされてるやつ試したくなっちゃうタイプの人いますか?こ…

インスタでよくPRされてるやつ試したくなっちゃうタイプの人いますか?
これは良かった!これは合わなかった…など教えてほしいです😆

私はDuoとココネシャンプー良かったです✨
サジー、ニコ石鹸、シカリ洗顔は1回でやめました‪‪💦‬
あとグラマラなんとかって補正下着も冬だけ着て春以降は暑すぎてやめました‪‪💦‬

コメント

はじめてのママリ🔰

私もグラマラとサジーはやりました!
PRでめっちゃ良いって言ってるとなんだか試したくなります🤣笑

あとYOUBEの裏毛タイツ!
とても暖かくて良いです◎
公園とか行くときに使ってます。真冬の防寒には最高です👍
私は肌が凄く弱くて長時間履いてると痒くなってくるのでそこは残念でした😂

似たやつでベルミスっていうのがあるんですが、そっちも気になってます👀✨

はじめてのママリ🔰

サジーは効果分からずやめちゃいました。
PRって依頼されたら一週間試してすぐPRしないといけないらしくて、それを聞いてから信じてません😂フォロワーがたくさんいる美容師さんをフォローしてるんですが、一切PRしないのが不思議でインスタライブの時になぜPRしないのか質問したらそう言ってました。化粧品とかサプリなんかは一週間なんかで効果出るはずないから嘘はつけない、って言われてました。確かに。